あつまれどうぶつの森ダイレクトの感想

こんにちは~

あかいはっぱ

おいでよととびだせはプレイしました。

今回新しく出るのはあつまれどうぶつの森ですね!

略してあつもり!!!

20日に配信されたダイレクトを視聴しまして、今日はその感想記事を淡々と書きたいと思います。↓

感想

見ている限りだと、家具を作ったり、キャンプをしたりで、ポケットキャンプ寄りなのかなと思いました。

たぬき開発…たぬき商店からの事業拡大がスゴイですね!

以前とは違って、住民の住む場所をこちらから指定できるようです。ということは自分のテントの周りにお気に入りの子を住まわせてしゅちにくりんな無人島生活が…!?

住民厳選のリセマラのタイミングは島についたタイミングですかね!!

博物館がめちゃくちゃ豪華です。

いちいち収納棚にいらないものを収納する必要がなくなり、利便性もアップしています。

家もたてられるみたいです。整地がマイクラみたい!

飛行機のDALがじわじわきますね!

 

結果

おもしろそうです…

久しぶりにとび森起動しようかな…!

0PEOPLE