予定が無い場合の、休日

こんにちは!

予約投稿いたしますので、土曜日の私を想像して書くので、これから書くことが本当かどうかはわかりません笑

 

ハンターハンター34巻が発売されているので買いに行きたいのですが(一年ぶりの新刊!)忘れてしまいます。

土曜の予定はありませんので、買いに出かけるかもしれません!

でも節約しようと決めたので、迷っています。他に行きたい場所も無いです。

家でゲームもいいな~実は2週間以上ゲームをしてませんでした。できない理由はあったのですがこれでは週末ゲーマーと名乗れません。ちなみにやるとしたらFF15本編です。エピプロではありません。

飽きたり暇になったら資格の勉強でもすると思います。

 

小言

小さいころは暇なとき粘土やシルバニアとかで遊んでいたなと思い出しました。

今同じ遊びをするときっと親から心配されるのだと思います。

0PEOPLE