オリジナル曲の配信申請をしてみた

こんにちは〜

作ったからには配信してみないとな〜という事で、色んなサービスにてオリジナル曲の配信をしてみることにしました!

その前に審査に無事に通れば良いのですが……!

というか通るといいな!!ワクワク!

それでいったいどのくらいの方がダウンロードしてくださるのか?もしくはまったくされないのか!?

素人が作ったものですもんね、もしダウンロードされたのならそれだけでも奇跡すぎる…!!

この続報はおそらく来月、申請が通った後になるでしょう。通らなかったらこの話はこれでオワリです!!カナシイ!

今月中にやっておきたかった事ができてひとまず満足です。

さて、今日は金曜日なので夜にテイワットの世界で遊ぶのと、ブイログについての調査をしようと思います!!

また夜更かしをしないように気をつけます。

皆様も良い週末をお過ごし下さい。

 

0PEOPLE