金曜日の夜はマルメナイトでした

こんにちは

 

先週金曜日の夜はマルチメディア部の飲み会でした。塚本さんの歓迎会です!☆WELCOME☆

夜座和さんで美味しいお料理食べていろんなお話をしました。特にその日はスペシャルゲストでソミヤさんのお子さん達も一緒!元気があって一気に賑やかになりました!

そして夜座和さんに積み木やおもちゃがたくさんあって驚きました。

写真撮りました↓

私の歓迎会から一年経つんだなと実感しました。1年したらずいぶんなじみましたし染まりました。ウェブも結構覚えてきました。

とりあえず次の目標は素敵な実績作り!という事でがんばります。

 

購入祭り

ハカセさんはすでにスイッチを手に入れているそうです。(ゼルダですかね!!)

そして私は手に入れられないわけですが、購入祭りは結構楽しいです。購入できたらもっと楽しいです!!

ブラウザ二つは盲点でしたので今度から実践します。今はとりあえず抽選ラッシュに勝ち抜きたいと思います。

0PEOPLE