きらら西公園へ行ってみました。

こんばんは!

マルメの週末ゲーマーおとがわです。

なんだかきらら西公園がお披露目されていたので、行って見ました。

公園についてはこちら↓

でっかーーい公園ができますよ!

 

田舎道だと思っていたのですが近づくと車の通りがいつもより多くて驚きました。

駐車場もなかなか広いし、車がいっぱい駐車されていました。

そして公園の方に上ると、

白いトランポリンが!!!これは長岡の丘陵公園にあるものと同じです。

すげーー!!私も乗っかってみようかなーーーなんて思いながら近づくと、

この注意書きの右上、6歳から12歳用という文字を見て、諦めました。

となりに、もっと小さい子用のものもありました。

 

そのほかには自分で漕ぐゴーカートのようなものがありました。

丘陵公園にもこんな感じのものがあったような・・・

 

まだこの二つしか開放されていませんが、計画概要のようになっていくのが楽しみです。

また、この公園景色がいいです。角田山と弥彦山が見えます。

 

 

0PEOPLE