カスタマイズ

こんにちは!

マルティメディア部でウェブ制作している週末ゲーマーのおとがわです。

 

わーーーーどぷれすの夢が広がる話をします。

昨日初めて管理画面のカスタマイズを行いました。

どんな機能が必要かを考えて投稿画面をカスタマイズする作業です。

 

深みにはまりそうなものもありましたが、至高の鈴木先生に教えてもらいながら、カスタマイズしたらだいぶできるようになりました!!(コーディングというわけではなかったので、わかりやすかったです。)

これでワードプレスに対する可能性も広がりました。あとはどんなことが出来るのかをもっと知らなければいけませんね!

この調子でサクッとコーディングを終わらせたいです!

 

ちなみに昨日夜夢うつつな時に脳内で固定ページを編集していました。

 

0PEOPLE