コーラフロートのチョコレートではじける

こんにちは〜

今日は頂き物を紹介しようと思います!

今回いただいたのはコチラ!

メリーのコーラフロートチョコレート!

パッケージが可愛い!レトロな手書き感がおしゃれですね!

パチパチというオノマトペが書いてあるので、わたぱちみたいに口の中ではじけるのだろうなと推測できました。

パッケージの側面には、かんでもなめても楽しい、パチパチはじけてくる面白いチョコレートです。と書いてありました。

コーラとチョコレートの組み合わせって想像がつかないので、早速食べてみることに。

食べてみて、コーラとチョコレートって合うなと新発見しました。口の中でパチパチはじけるのも楽しいし、美味しい!

全部食べ終えた後のパッケージの底に、空っぽのコーラの絵があったのもよかったですね。完食感あります!

素敵なチョコレートをいただき感謝です!!

0PEOPLE