モンハンのガンナーを沈める四天王

こんばんは!

マルメでウェブ制作しているおとがわです。

おっささんもモンハンを購入したようです。ウィザップ集会所が開かれるのも夢ではなくなってきましたね♪

私は剣士タイプの笛に乗り換えました。なぜかというとガンナーは防御がなさすぎてきついからです!

他の人が防御500なら私は160くらいです。

そのハラハラ感を味わいたいのならガンナーはオススメです。当たらなければ問題はないのですが、なかなか難しいんですよね。

というわけで(?)、個人的なガンナー殺しなモンスターを順位付けしました。(個人で順位は違うと思います。)

4位

イビルジョー

嫌いです。(でもミニフィギュアが当たっちゃいました。)

足が細くて当たらないのと、捕食されたら3秒で力尽きてしまうほどの攻撃力の持ち主でした。

3位

グラビモス

(マスコットなぜか持っていました)

強力な熱線ビームを打ちます。ハンターからは「グラビーム」とおそれられ今日も多くのガンナーをキャンプ送りにしています。(耐性がないと即死です。)

2位

アカムトルム・ウカムルバス

(写真なし)

ビームです。ガンナーはビームに弱いのです。近づいても遠のいても苦戦します。

1位

ダラアマデュラ

とっても大きい蛇、画像はありません。

私が唯一ベースキャンプから出られなかったモンスターです。出れば数分経たずに空から降ってくる謎のメテオで撃退されます。ダブルクロスにいなくてよかった!!

以上です。まだ戦ってないのもいっぱいいるので変動すると思います。好きなもんすたーもいますが、また今度覚えていたら紹介します。

0PEOPLE