アイススケートは、いい運動すぎました。

こんにちは

足と、腕が筋肉痛です!

理由はアイススケートです。誘われて心の準備のないままに行きました。

 

小学校二年生以来なので、多分滑れないだろうとは思っていましたが、そのとおりで自分にがっかりしました。

最初は生まれたての子鹿状態でした!

そんな状態で友達に手を取ってもらい、ちょっとずつ練習していきました。

それでもなかなかコツは掴めなかったので、スタッフのお姉さんに少し教えてもらいました。

二時間くらい滑ってて3回くらい転びました。転ぶ時になぜか土下座スタイルになってしまいます。

リンクの上は寒いはずなのに、汗かきます…そして体力底辺なのですぐ休憩をはさみたがりました笑

 

結構楽しくて、冬の運動にはいい感じです。足が痛くなりますけどね!

まだ下手ですがちょっとは上達したはずなので、また近いうちに絶対練習したいです!!

毎週行きたい!

 

0PEOPLE