ツイッターのいいね機能がなくなる?

こんにちは

個人的に本日気になったニュース。

ツイッターのいいね機能がなくなるかもしれない件

 

普段いいねでコミュニケーションをとっている人にとっては、聞き捨てならない件ですね!

ツイッターCEOの方が機能の削除をほのめかしていたとのことです。

以前は「いいね」ではなく「お気に入り」でしたね。いいねになってから意思表示感が強くなったな~と思ってはいました。

いいね機能がなくなるとしたら、反応をすることは返信やリツイートでしかできません。あああコミュニケーションの壁が、ハードルが…上がった…!!

 

そもそもなんで廃止するのかというと、見たところによれば健全な会話をもたらすためとのことでした。

うーん。つまりどういうことだってばよ?

もっと会話をしてほしい、ということで捉えていいのでしょうか?

 

しかしまだ検討段階なので、これからどうなるかはわかりません!

それではさらばだ!

0PEOPLE