そういえばこれも食べた

こんにちは!

FF日記のペースが完全に崩れたおとがわです!!

あれはちゃんと書こうと思っているのでちょっと休憩デーーース!

今回もたべもの。

 

これが何か、わかる人にはわかると思います。

 

そうです、かなみやの坦々麺!!

 

私は坦々麺は年に1回食べれば多い方で、特別好きなわけではありませんでしたが、この社員ブログでみんな食べていてすごく気になっていたのです。

食べてみて、すごく驚きました!!

特に坦々麺は好きな味だとは思っていませんでしたが、これは好きです!!濃厚な感じがいい!

あとお水じゃなくてお茶が出てきたのでそこもいいなと思いました。普通のお茶じゃなくて、ウーロン茶でもなくて、なんだろう?って思っていましたが坦々麺の後に最適なさっぱりとした飲みやすさがお気に入りです。

また、行こうと思いました!!

 

0PEOPLE