【日記】かにやぞ

こんばんは!

マルチメディア部にてウェブ制作したりFFしたりたまーーーに絵をかいてます、おとがわです。

 

今日はFF記事をお休みします。

というのも日曜日はほとんどお外にいまして、なかなかブログの時間がとれませんでした。新潟はとても晴れていたのでよかったです。

お昼ご飯は西区の「たんと」にていただきました。

ワタリガニのカニクリームパスタ

(私は和風パスタをいただきました)

サラダもおいしかったです~!

 

そのあとはコチラにいきました。

混んでいました!ジブリの雑貨がいっぱいでした。

 

そして最近届いたのも、じゃ~ん!

絵本つきMVつきのシングル!!ニーアの装いが素敵です。

 

ではでは!!

0PEOPLE