欲しい物

ヤフーキッズを久々に見てみて、クリスマスに欲しいものランキングが出ていました。

一位はスマートフォンで二位はゲーム、三位はおもちゃでした。

特にスマホは圧倒的な票でした!

私も子供の頃は携帯にあこがれていた気がします。写真が撮れてメールが送れるのが魅力的に思えました。

当時は私は携帯の事おもちゃとしての認識だったので今の子供たちもそうなのかもしれません。

スマホでゲームできるし、あのころよりも魅力的ですね!

でも高価なものですし、欲しい理由が遊びたいだけでは買ってあげられませんね…

 

ちなみに私はタブレットとPS4が欲しいです。

欲しいなーぐらいで今はそんなに本気ではないです。買うのはいつになるかわかりません。

鬱ゲーで知られるニーアの続編が気になります!

 

【小言】アイスリンク

アイスリンクに誘われました。

私と氷上で相撲がしたいと訳の分からない事を言われました。

私はローラースケートもスキーもスノボも下手なのでかなり自信がありません。

行くのでしょうか…?

 

0PEOPLE