ゲームはできないが、ゲームを起動しないとは言っていないのだ。

こんにちは〜

ガッキーが星野源さんと結婚というニュースにびっくりしました。びっくりしたので、Jun1さんに気づいたらSlackを送りつけました。

後ほど至高の鈴木さんから、仕事のやる気なくなっちゃうからダメだよとお言葉をもらいました。

母の会社の男性の方もそのニュースを知って「どうしよう…」と嘆いていたらしいです。

株価が気になります。

 

時間ない時の趣味

時間ある時の趣味はイラスト描くことなので、やる気あって時間ある時は頑張って描いてます。

やる気のない時はゲームです。最近は平日にもゲームするようになってきました。目を休めろ……。

しかし、今日は残業。帰ってきて11時。そこからどうやって今日を満足させようかと考えました。

結果

ゲームはする時間ないから、サイドストーリーを1話進めよう!

と決めました。ゲームはできないとはいいつつ、ゲームを起動しないとは言っていません。

10分くらいで終わるからァァ!!

0PEOPLE