ものを貰っちゃった(ダブルミーニング)

こんにちは〜

とあるお礼で友達から手鏡を頂いたのですが、とても可愛いです!

ピンクの専用ポーチ付きです。

ジルスチュアートってやっぱり女子力が飛び抜けてるなぁ!!

私はこれでものもらいの症状をこまめにチェックしていました。女……子力?

終業後、急いで眼科へGOしてきました!早いうちに手を打つべきなのと、段々と腫れが気になったので!

いつもの眼科は19時までやっていて助かりますね!

診察結果はやはりものもらいでした。

薬を三種もらって帰りましたとさ!

点眼薬二つと飲み薬です。

 

最近夜更かししてたりするので、そのせいもあるのかなぁ。目を擦ったりもしたかもしれません。

寝不足も悪化の一因らしいので、ちゃんと日付越える前には寝ようと思いました。

0PEOPLE