ちゃんとじっくり確認

こんにちは

まず、今日とったメモをご覧ください。

image1

<section>

<h1></h1>

<section>

<h2></h2>

</section>

</section>

 

です。

めんどくさいのでカタカナでかいています。

何が言いたいのかというと、私はセクションのことをただの区切りだと認識していました。

だからセクションの中に見出しが入らなければならないという事を今日知りました。

学んだのでこれは今後気を付けるとして、

上の

<br>になっているか?

というメモにも注目です。

 

私のDWではbrを入力すると

<br />

になってしまいます。これはもう使わない記述なので注意しなければならないということも知りました。

そして私が前にコーディングしたサイトを見てみると、

<br>

になっていました。

 

ケースバイケースなのかきまぐれなのかDWが変なのか?よくわからないです。

 

0PEOPLE