掃除

年末の大掃除が近づいてきていますね。

そろそろ計画的に始めなければなりません。

部屋をリフォームしたものの、物がたくさんあるため、少しづつ減らしていかないといけないなと思いました。

いつか使うのかもと思うと捨てられませんよね。

なるべく未練なく今年は捨てようかと思います。

画材とかは使わないにしても高くてもったいないので、押し入れにしまおうと思います。

棚整理は時間がかかりそうなので、年末にまわそうと思います。

 

ついでに小言

家のお風呂の床はすぐカラリ床なはずなのに最近水はけ悪くなった気がしたので、クレンザー&タワシでごしごししました。(いつもは洗剤とタワシ)

そのおかげで20分くらいで渇くようになったと思います。

時々この方法で掃除していこうと思いました!

0PEOPLE