この時期の医者

なんかのど風邪長引くな〜〜〜病気かな〜〜〜って思い立ち、今日は医者に行ってきました。

すごく混んでいました。予防接種の時期ですからね!!

一時間くらい待ってようやく診察しました。

念のため採血もしました。

採血のために外で並んで待っていると、中から小さい男の子の泣きわめく声が聞こえました。

「痛いもん〜〜〜!!!」って泣きながら言っていました。

注射かな?がんばれーーって思っていると、

「あ…あぁ…」

という男の子の絶望した声が聞こえました。

ああ、まさに今刺されているのだろうなって想像できてちょっと面白かったです。

そのあと看護師さんが「絆創膏もってくるね〜」と言っていたので終わったのかと察した瞬間男の子は

「はやくしてーーーーー!!!!!!」って泣き叫んでいました。

4歳くらいの妹はその様子をじっと見ていました。その子は泣き叫ぶ事なく注射を終えていてすごいなーって思いました笑

 

ちなみに私は検査結果異常なしでただの喉風邪のようです。

 

0PEOPLE