今夜の半年会

こんばんわ、おとがわです!!!!

今日はさっむいですね〜〜〜!同期の人たちも寒そうにしていました。完全防備な私は、寒そうだなって見てました。くっ…私にはどうする事もできない!!!

 

今夜は女性社員の半年会!はじめての参加でどんな感じかわからずどきどきで参加しました。

お料理の写真あまり撮ってません!気づいたら食べてたので!!!いつもこうです。

securedownload (19)

おいしそうだしおいしい

 

securedownload (20)

このかぼちゃの素材は何なのかわかりませんでした。

 

おいしいご飯食べてお話して楽しかったです〜!

途中げす笑いも聞こえたような気がしましたがきっと気のせいでしょう!

今日言われて嬉しかったのは

髪の毛きれい

です!

 

(* ̄∇ ̄*)

 

 

【小言】モンハン新しいのでる!

へたれハンターでも少し気になります。

こやしだまなら任せて下さい!

(いつもの人たちが買わないなら諦めます。)

 

 

 

0PEOPLE