血遊堂に行けって言われた話

友達のアンザワさんから私に突然連絡が来ました。

「今日知遊堂何回行くの?」

いや、行かないから。行きたいのあなただろう!?

 

って思ったものの、しょうがない付き合うかーとしぶしぶ服を着替えて、寝癖をとりました。(優しい)

そしたら、

 

「今日からカービィの一番くじやってるんだけどさ、残ってるかわからない。私は亀田のイオン行くから、おとがわは知遊堂見てきてよ!!」

 

って言われました。

え!?一人で知遊堂行くの!?

元々今日は家から出る気がなかった私は唖然。

 

貴様のためにここまで準備したんだぞ…

期待したぁーーーーー!!!遊びの誘いかと思ったらただのパシリだったぁーーーー!!!

 

結果的に私がその一番くじのやってる店調べて、ここが確実に手に入るだろうって所を御伝えして、事なきを得ました。

アンザワさんは従い、無事くじを引く事ができました。

途中から彼女の変換が「血遊堂」になってたのが恐ろしかったです。

 

私がタップでiPhone割ったと信じてやまない彼女の家に、今度連続ログインしようと思います。

0PEOPLE