勘違い

こんにちは。

前回のブログでは、アンザワさんとよくわからないやり取りを行い、結果的に私が「パシリたいだけなのでは!?」って思って終わりでした。

しかし、その次の日、実際に会って腹を割って話しました。

 

私のはやとちりの勘違いだったようです!

 

お互いに素直にならなかった為におこりました。

「一緒に遊ぼう」の一言をお互いに思っていたけど、忙しいかなって思って言葉にしなかったのです。

それがわかって私たちは謝りました。次からはもっと素直に話そうと。

 

私に断られるのがこわいのかも知れませんが、会いたい♪って言ってくれれば、ちゃんと行きます。だから、諦めないでほしい。と伝えたら、「めんどくさいやつだな、おとがわ心がわからないこんど手相一緒に見に行こ」って言われました。

私も疑問に思った事はしっかり聞いて、曖昧な返事はしない事を誓いました。

 

そうして誤解は溶けて和解しました!

 

 

アイキャッチはモザイクかけたのですが、ピンクの丸いやつです。

 

0PEOPLE