ブロちゃんとドリフトとミニターボ

こんにちは

東京に行った友からラインで等身大ブロリーの写真が送られてきました。

どう反応すれば良いのか困っちゃいますね。だって、私はそいつがブロちゃんだという事以上のことは知りません!!ドラゴンボール好きだと思われてますが、ブロリー知りません。

そのあと買うか迷った「ベジータ王子のエリートトランプ」の写真を見せてもらって、「それは欲しい」と思ってしまったのでした。トランプに熱い名言がかかれていて、絶対にトランプに集中できなくなるデザインでした。

そんなトランプしたらまた変な知識ついちゃうよ。

 

さて、先日の休みは虚無でした。必要物資を買いに行き、カラポン券を4枚もらったので虚無のまま引いてきました。全部洗剤でした。

何もやる気が出てこなかったため、ゲームもマリカで1時間疾走したくらいです。150CCのあの爽快感がとても良いです。200は早すぎるので無理です。

やっとドリフトとミニターボのコツを覚えてきました。

強い人ばっかの部屋に入って、二回連続最下位だったのですがとにかく被弾をしないルートを選びながら走ったら3位になりました!!

他の方の潰しあいのおこぼれコインをかっさらっていくスタイルは正しいのですね!!

レインボーロードが落ちまくるので苦手です。コーナーが多いのにアイテムは加速系ばっかりでるので、落ちます。

次は友達に勝ちたい!

0PEOPLE