新入社員ふぉろーあっぷ研修

タイトル通りです。今日の午後から行われました!

内容は主に入社してから今までの振り返りです。こういった振り返りの機会を与えられるのは今回がラストチャンスでした。

 

研修では仕事でうれしかったこと、失敗したこと、今後のプランなどを考えました。

4月に立てた目標はけっこう漠然としていましたが、今回立てた目標は具体的に考えることができました。

アドバイスもたくさんいただきました!これからも、一年ごとに振り返る機会を個人的にもうけようと思います。

そしてサプライズでマルメのみなさんからのコメントの寄せ書きをいただきました!!

デジタルなはずの我が部だけ手書きでした!そこも含めてうれしかったです!!

 

 

正直、自分らしさって私自身もまだわかってない部分があります。

でもこのようにブログで毎日自分のことを発信していくと、読み返した時に客観的に見れるし、見てくれた方のレスポンスで自分ってこんな人なんだとわかっていくと信じてます!

 

私が自分自身のことで唯一わかっている事は、ちょっと諦めが悪いことです。そしてゲームしてるときとかでも発揮される負けず嫌いがあります。ぷよぷよで負けた日にはしばらく練習を行うタイプです。(でも負けてしまう…!ぐやじい!)

今まで練習したのは花札と麻雀です。(アプリで)

練習しても勝ったら満足してすぐ引退します 笑

 

ぷよぷよに勝ったら、次は将棋テトリス練習します!!!コツ教えてください!

 

 

0PEOPLE