サイト作ったら友人から苦情きた。

こんにちは

本日は休日なので、自分の事を書きます。

 

昨日、あまり意味のないサイトを作ってシェアーしたら

友人たちから苦情がきました。

 

いったいどんなサイトを作ったのかというと、

CSSで作ったリンクボタンがぽつーんとあるだけのサイトです。

リンク先は設定していないのでどこにも飛びません。

しかし、ボタンを押すと別タブで同じページが開くようになっています。

普通に押せば別タブでひらいちゃうくらいの問題でしたが、

私のサイトを連打する人が続出したので、タブが大変なことに…!

タブだらけのスクリーンショットで無言で訴えてくるひともいました…笑

「ごめんごめん、しかしリンクを連打するんじゃぁないよ!」と思いましたが、リンクはどこにもいかないよと言いつつ別タブで開く仕様になっていたためこのような事が起きたのです。

苦情を受けてすぐさま修正したので、もう安心してほどほどにポチってくだされ…

http://motogawa.webcrow.jp/button/

ちなみになんでこんなサイトつくったのかというと、グラデーションボタンってきれいだなーと思ってどこかに設置したかっただけです。

 

その様子を見ていたサトゥニスは「おとぎゃわが謎のサイト作って他の子が連打してる状況面白すぎる」と高みの見物をしていたのでした。

0PEOPLE