受刑者の方が作ったお皿にトマトをドゥーーーーン

こんにちはー

ちょっとしたご飯を作ったと言う話です。

トマトとツナが主役の無限トマトです!

リュウジさんのレシピを参考に作りました。

先に姉が作ったものを食べて気に入ったので、私も作ってみました。

非常に簡単にできました。

すごいな、こんな簡単に一品作れるのか…。

しかもちゃんと美味しいな。

ふふふ、このシャレた食器に盛ればそれなりの料理に見えるってものですよ!

この食器、実はネットショップにて買いました。

刑務所製品というものです。社会復帰の願いを込めて作られた一点もの。

しかしちゃっかりと伝統技術が使われているというお皿です。

とても模様が綺麗です。

お値段は480円。

高そうに見えるので、お値段以上です!

食器の良さは見栄えの良さだなぁ〜!

 

0PEOPLE