大満足みかんって量が多いです。

 

高校生の頃はちょうどいいな~大満足だな~って思っていました。

でもいまは半分くらい食べて満足してしまいます。

おいしいですけど、一回じゃ食べきれなくなりました。

ゼリーがきついけどみかんの量が多いのはうれしいです。

のどが渇いてる時に食べると最高です。

 

実家の冷蔵庫に今も入っています。食べ時を考えてます。一回で食べきれる自信があるときに食べたいです。

家族と分けようとは思ってません。このゼリーは私が食べます。

胃の中がゼリーでいっぱいになってしまいますが…。そう考えるときついです。でも食べなきゃいけません。

 

これだけ葛藤してるけど、まとめるとみかんだけ食べたいってことです。

image2

 

きょーは以上です。

0PEOPLE