WPからエラー検知のお知らせが届く

こんにちは~

ワードプレスから突然メールがきましたよ~

一部隠してキャプチャーをお届けします。

エラーがどうのこうの言っていますね。

私がfunction.phpにいらない事書いて、エラーを出したせいです。もちろん安全な場所でですよ。

5.2から通知が来るようになったようです。

前はダッシュボードにも入れなかった気がして、そうとう焦っていたのですが…今は焦りません。

しかし最近はダッシュボードにも入れてくれるという優しい仕様になったので、うれしいですね!

 

おまけの小言

ホイコーローを作りました。最近は食べてもお腹が減っている気がして、困惑しています。なにかお腹がいっぱいになるヘルシーなものを食べた方がいいかもしれません。

0PEOPLE