セミナーと、pokemon

 

昨日はセミナー!ということで私はスタッフとしてお手伝いをしました。

もちろんどんなセミナーをきくことが出来るのかも楽しみにしていました。

 

ストロベリーさんこと末次先生とは初めてお会いしましたがあの真顔写真に親近感を感じました!そして実際にお話を聞いてみるとすごい人だという事が伝わってきました。時期によって広告のアプローチの仕方が違うのはこれまで意識したことがなかったので、勉強になりました。

広告のビフォーアフター、わかりやすくて興味深く聞く事ができました。

 

坪井さんのお話で印象的だったのは共通の話題でもそれぞれ感じ方が違くて、それが独自性という事でした。セミナー中となりの津野さんと私の好きな映画は全く違った、同じだとしてもきっと好きな理由は全然違うのです。私自分の価値観を知りたいので私も「なぜ好きか」を絵に描いて整理してみようとかんじました。

 

懇親会では年の離れたナイスミドルさんもいらっしゃるお席におじゃましました。

未成年ネタでいじられました 笑

お話楽しくできましたしお料理もおいしかったです!

 

 

 

pokemon

 

 

今話題のポケモンgo、田舎には厳しい問題

 

 

securedownload (3)

 

朝起きて!スマホ見て!30分ちょっとのさんぽみぢ!

ポケストップ無エ!ジムも無エ!ポケモン全然あらわれ無エ!

 

 

知ってた。もうポケモンマスター目指すのやめます。

 

 

 

今日は以上です。

 

 

 

0PEOPLE