★進捗をすこしだけ!

こんにちは〜

SNSを見ていました。

滅多に会わない友人が発熱と下痢をしていて心配です。結構な高熱。このご時世だから本人もきっと心配なはずです。

経過を見守ることしかできませぬ。

 

私はとりあえずやれることをやろう!

コロナを軽症化するというので運動を頑張るのと、引きこもりを頑張ろうと思います。

ゲム進捗

ゲーム開発の画面をチラ見せしてしまおうと思います。

開発中につき変更するかも

左上のキラキラ、いかにも何かありそうでしょう?もちろん何かありますよ!

アイテムに関してはこのようにわかりやすくしようかなと思うのと、他人の家の引き出しを漁るのはやめようかなと思っています。

そして光ってこそいませんが、左下の壺!これも調べることができます。

アイテムとかではないので、調べても調べなくても特に変わりませんが、ちょっとした隠し要素として用意しました。

 

0PEOPLE