壁をのぼろう!!

こんにちは。マルメの新人おとがわです。

 

今日は「ぴちゃん」と「さとう」とボルダリングへ行ってきます。≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

(どちらもチームネガティブの方々)

 

言い出しっぺは私です。(ハカセさんに言ったらとても驚かれました。)

やったことないので落ちないか心配ですがインストラクター付きなので安全にできると思います。

rock_climbing

ハーネスあるのかな。。。

怪我せず楽しくできるといいな。

月曜は筋肉痛だと思いますので、触らないでください。

 

 

 

 

 

 

ちなみにアイキャッチは公共のマスコットにいそうなチープでかわいくないウサギを意識した落書きです。

名称未設定 1

なんか…ちがう!?

 

ボルダリング感想の記事後、もっとちゃんとしたイラストをのっけようと思います。

 

以上です。

0PEOPLE