ピザ

私はチーズが苦手です。全般が苦手です!

でも周りの友達はチーズが大好きです。好きすぎてパスタにかける粉チーズ量が異常なので「チーズのお化け」って呼んでます。

 

今日はピザの感想を伝えます。

私は先週の金曜日までピザを食べたことがありませんでした(-。-;)

ピザって見た目とても美味しそうです。チーズが嫌いでなければ毎日ピザ食べているのではないかと思います。

 

 

今回食した理由はチーズが少なそうだったからです。少ないのを選びました。(さらに意図的に少しよけた)

皆さんのピザの食べ方を見よう見まねで口に運びました!

 

食べた感想

 

 

 

 

 

やっぱりピザは

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

 

他のお料理で出てきたベビーリーフものっけて食べたくなりました♪

 

でもきっとチーズあってこそのピザなんですよね。

チーズもおいしく食べれるようになりたいです。

フリー素材のピザ

フリー素材のピザ

0PEOPLE