寒いです。

今日は激さむですね!

 

もこもこパーカー+マフラー+青い作業着で寒さ対策してます。

そんな鉄壁のぬくぬく装備したらガタイがいいと言われました。今日の私はつおそうという事ですね。あったまったら徐々に装甲が剥がれます。

ホッカイロももってくれば良かったです。

これだけ装備しても寒いので、風邪には気を付けたいです。(すでに喉は手遅れですけど)

 

 

明日の夕飯はしゃぶしゃぶの予定です。お肉も好きですが、お野菜いっぱい食べたいです。

最近は野菜が高いので…!

 

グーグルアナリティクストーカー

グーグルアナリティクスの勉強がてらてきとーにサイト作って、つけてみました。

行動が丸わかりです!

そして驚きの直帰率!!!

 

 

 

 

0PEOPLE