親に会うと色々と考える

こんにちは~

気が付いたら3時間経過していて絶望しました。ゲームを切りのいいところまで!!と決めてずるずると伸びていってしまいました。

その間にやれることいっぱいあっただろうに…。休日まとめて頑張ってくれ私…。

しかし楽しかったので、良しとします。こんなふうに遊ぶ時間がいっぱい欲しいな!

この間の休日の話

じつは実家に二日間くらい帰っていました。最近めっきり帰らなくなったなーというのと、ネトフリ目当てで帰りましたよ。

両親に会うとしんみりした気持ちになります。帰りたいとかじゃなくて、いつまでこんなふうに元気で歩けるのかなとかそういう将来の考えが頭をよぎってしまいます。両親からすれば大きなお世話なのでしょうけどね。

これはきっと誰もがいつかは思う事なのだろうということで、今はそんなに深く考えないようにしました!

内容とあまり関係ないけど可愛いフリー素材をお借りしました。

0PEOPLE