深夜から早朝にかけてゲームをする体力がある、だと!?

こんにちはー

最近ヨッシーストーリーをクリアしました。夜からはじめて朝になりました。よくないゲームのやり方ですね。

昔のアクションゲームって本当に難しいです。Switchオンラインのどこでもセーブがなかったら心折れていたに違いない。

特に落ちるところが厳しい!マリオもそうですけど、床がツルッと滑るのですよね。ジャンプして勢い余って落下事故が何回も起こりました。

おまけにフルーツ縛りプレイだったので、本当ならもうクリアできてるんだよなと思いながら同じ場所をウロウロ探していました。

ラスボス戦は私のエイム力が良かったようで、あっさりと一発クリアできました。

大変だった分、達成感はありましたね。というか、深夜から早朝にかけてなにをしているんだろうね。

写真は購入したディスペンサーです。カワヨ!

 

0PEOPLE