桜とタイヤとマイブーム

こんにちは~

今日の記事は朝の時点で書いていたので、投稿時間とズレがあります。ご了承ください。

桜を撮りたい話

今日から新潟は桜が開花するのでしたっけ?
確か天気予報だと今夜は雨だったような気がするので、まだ見に行くのは早いかなという感じです。
桜を写真に撮りたい!アイフォンでね!

タイヤ交換の話

皆様はもうタイヤ交換はお済でしょうか?私は夏タイヤを買い換えなければなりません。5年くらいたってしまったので…。タイヤは全部で4万円くらいでしょうか。減価償却費と考えれば年8000円ですね。※もちろん何かの経費として計上する予定無し。
車検で最近お財布の中身が吹き飛んだばかりなので、ここにきての追い課金がキツイという気持ちです。しかし放置すれば法律にもひっかかるので、仕方がありませんね!

マイブームの話

少し前まではコロッケブームがきていました。家でつくるにはめんどくさいので、買ってきたコロッケです。

しかし最近はココアブームが来ています。コーヒー飲めないので、代わりにつめたーいココア!めちゃ甘で脳にしみわたります。

次は何ブームが来るかな!?

0PEOPLE