アイキャッチコレクションその3

こんにちは

休日いかがお過ごしでしょうか?

 

この道1年、今までこのブログで数々のアイキャッチを手掛けた職人おとがわによる

アイキャッチコレクション3パート目です。

まぁ、ぱぱっとやったものだらけで、そんなたいした事ないんですけどね♪

結構たまってきたのでまとめています。

アイキャッチ制作がお仕事と関係あるのかわからないけれど…(本当はウェブ制作しています!)

ブログ運営のちょっとしたこだわりも、今後お客様の役に立っていくのだと信じてます。

誰かがマネしたくなったら理想ですね!

 

アイキャッチコレクション、よければ他のも覗いてみてください。

 

あんなにも求めていたスイッチをゲットするフラグがたったときのブログです!

いや~あの時はとてもうれしかったです。

 

ワードプレスの記事用アイキャッチを作りました。

長方形ですが、このころからブログのサムネイルが長方形になったためです。

シェアされるのを意識した結果です。

 

スプラ2のフェス用のサムネイルです。

毎回楽しみにしています。

 

 

制作中のイメージです。

だいたいキーボードでガチャガチャしています。

 

エックスサーバーのドメイン失効やサーバー凍結のまとめの記事です。

文字だけの手抜きアイキャッチですが、一目で内容が伝わりやすいと思います。

 

 

次回へ続きます!

0PEOPLE