とんとんとんとんばれとんとん

こんばんは!

バレトン2回目いって参りました!!

内容は基本的に前回と同じ動きをしつつ、びみょうに違う動きが入っていました。

2回目で感じた事は、前回よりもバランス感覚が格段によくなったということです!

片足で立って動いてもふらつかなくなりました。

相変わらず汗はかいてしまいますがね笑

そして、運動着も前回よりは目立たないようなのにしました!

securedownload (28)

しかーし、これでは逆に浮いてしまうことに気づきました。みなさんラフな格好の中、ひとりだけスポーツしに来ましたみたいな服装だったからです。難しい。。。

 

バレトンのおかげか柔軟のおかげかわかりませんが、先月よりも2キロほど減量しております。ダイエットしてるつもりはないですが、理想値なので嬉しいです。

 

0PEOPLE