ホラーゲームってドキドキ

こんにちは~

友達のomori実況(チームビュワー)を見ながらブログを書きます。

怖いです。タイトル画面が変わっていてびっくりしました。進行状況に応じてタイトルのデザインが変わるの、サプライズ感覚があっていいですね。怖いですけども。

しかもこのゲーム、RPGツクールで作られているのですよ。私がゲーム制作しているあのソフトですよ!?

それを踏まえて見ていると、ここのシステムはどうやっているのだろうかとか、マップの量がえぐい、サブイベントの数もすごく多い!とストーリーとは別の視点で見入ってしまいました。

もちろんストーリーもすごい。気になっている方へは真相のネタバレは絶対に見ない事をオススメします!

ちなみに、スライムガールズの戦闘BGMがカッコよくて好きです。

0PEOPLE