近々やりたい企画

こんにちは〜

夏色笑顔でわんつーじゃんぷ!

楽しかった4連休!!意外と遊べたし、満足です!

お掃除もちゃんとできて、QOLが上がりました!

そういえば、ちゃんと育てられる自信はないのですが、ミニキャロットを育て始めました。

地面が乾かないように、ラップをしてあります。

血液型の話になった

友達から「食材の買い方がA型っぽい」と言われました。

私はA型っぽくないと言われるA型なのですが、変なところは几帳面?なのかもしれません。

食材は無駄のないように買いたいし、できれば使い切りたい派です。冷蔵庫の中は空っぽにするのが、なんかいいんです。

ディズニーランド最効率プランも経験があります。(疲れるからもうやりたくない)

そしてゴミの分別がちゃんとしてないと気になります。人の家のものにまで言う事はありませんが、少し気にはなります。

それ以外はわりと普通かもしれません?

 

友達に今度血液型対抗マインクラフト建築大会をしようと言っておきました。その時のA型代表は私です。

チェストの整理方法で他の血液型の友達をわからせてやろうと思います!!

 

 

0PEOPLE