レジでびっくりしちゃった。

こんにちは〜

近頃「デンキバリブラシ」が気になっている私です。舞台とかに立つ役者さん達がデンキバリブラシが〜って話をよくしていて、またデンキバリブラシの話してる……って段々と気になってきました。

でも、お高いのよねぇ!!

また値段よく見ないで買ったシリーズ

デンキバリブラシとは関係なく、ブラシが欲しかったので手に入れました。

竹製でツボを押すことのできる手作りブラシです!

だいたい1800円くらいかなぁ〜と思って買ったのですが3000円でした。レジで「ンン!?!?」となりました。もしかして値札を見間違えたのか…?

結局そのまま買いましたけどね!高かろうよかろうということで……。

アフターサービス付きのブラシで、スペアピンが無料で注文できるようですし。

これからは髪の毛をとかすついでにリンパ流します。眼精疲労とかにも良さそう!

0PEOPLE