実はメモの字がすごい汚い

こんにちは!!

マルメのおとがわです。

 

持ち物整理していたら、こんなのを発見。

アクリル絵の具のカラーサンプル(手作り)です。

塗り方も何もかも汚いです。慣れてない時に作ったので!!

今思うと単語帳に塗れば良かったなと思いました。

 

ちょっとブログに載せるか迷ったのですが、その理由が、

字がめちゃくちゃ汚いからです。

(画像からもわかると思います。)

先日鈴木さんにもメモ帳見て言われましたし字が汚いのはわかっていて自分用ならいいと思っていました。

人に渡すメモとかはその分気をつけます!読めることが最優先です。

 

そんな私でもさすがにひどいと思ったのがこちら

読めますでしょうか?チタニウムホワイトです。

 

親からはどうしたらそんな字が書けるの?と言われました。もしかしたら眠かったのかもしれません。

自分用なのでいいんです。ふとした時に見られると恥ずかしいですが。

 

ちなみに発色がいい感じだと思った色は

ウルトラマリンブルーです。

 

アクリル絵の具、一本250円でした。

 

GWで見たクレイジーな夢

レトルトカレーを買うためにレジにてお会計していて、お金を払おうとレトルトパウチ開封してお金入れるところに注ぎ込んだ夢を見ました。

 

0PEOPLE