うっていいのはうたれる覚悟のあるやつだけらしい

こんにちは~

まったく知らないコードギアスの映画を見に行きました!!

なんとか理解できましたよ!ところどころわからない用語が多かったけれども!「シャルル」とか「ナイトメア」とか「Cの世界」とか…何のこと??状態でした。

でも中二心くすぐられる感じのアニメでしたね!!私が中学の時に流行っていたので、あのころ周りがブームになったのも納得です。

キャラクターがやたら細いな~と思っていたらクランプのキャラ原案だったのですね。遅ればせながら納得です。

内容は面白かったです!!

そして映画館の売店で売っていたティーカップがかっこよかったのでちょっと揺れました。

 

帰りにチョコバナナクレープ食べました。何年ぶりかわかりませんが、めちゃくちゃおいしく感じました。びっくりです。

前までクレープ苦手だったのに…だんだんとスイーツを克服してきています。

次はバターに目覚めてそのつぎにチーズを克服…という流れを作り出したいです。

0PEOPLE