東京リベンジャーズ面白い

こんにちは〜

体調良くないと仕事後は何もできません!

体調良くないって言っても、目を閉じれば強制気絶みたいなやつです。眠くないのに!寝入りの心地良さは微塵も感じません。電源のオンとオフって感じ!これの原因は多分ホルモンバランスの何かなので仕方がない事です。

さっさと寝ればいいかと割り切りたいですが、前日に同様の理由で8時間以上寝てるのですよね。出来ることなら起きていたかったんです。

…というのがここ最近の愚痴です。

東京リベンジャーズおもしろい

アニメで見ているのですが、面白いですね!

ヤンキーとか不良がメインのアニメなんですが、なんとタイムリープものです。

喧嘩がよわい主人公が、好きな女救うために頑張ります。

主人公の「引けねー理由が、あるんだよぉ!!!!」ってセリフがとても良かった!

あとマイキーの「ヒヨってるやついる?いねぇぇよなぁぁぁ!!!」も名言!

先が気になってオススメです!

おまけの写真

父がミニトマト栽培をはじめました

0PEOPLE