ドキドキ→ガーン→ドキドキ→ガーン

こんにちは〜

この場となってしまいましたが、グラフティーに関わった全ての皆様にお礼を申し上げます。

ビンゴ大会

ビンゴってあまり当たらないんですよね。

よくて最後の方、後半に当たるかどうか。

さて、今年はどうかな!?ビンゴカードを両手で握り、数字の読み上げにワクワク!!

ダメだった…。

確かこのビンゴカードを配ってくださったのは、F山さん……。

F山さんは早くもビンゴ……これは策略に陥ってしまったに違いありません。

しかし今年は敗者?復活戦があるという!!

むしろラッキーなのかもしれないとドキドキしながら拳を握り込んでいました。

しかし当たらず……。期待したぁーーー!!!心を弄ばれてしまった!

今年は運より実力で頑張れって事なんですかね?(そもそも運が良いわけではない)

 

0PEOPLE