会社説明会に参加しました

マルメの新人、おとがわです。

タイトル通りですが、本日は2017新卒者へ向けた会社説明会がありました。

事務職、プログラマー向けの説明会でした。

マルメで早くも先輩になれるかもしれないと思うとなんとなくわくわくします!

新人ですので私が教えられることは少ないかもしれませんが…!

 

入る前は会社の様子がそこまでよくわからないので不安ですよね!自分の働いてる姿が想像できなかったりします。

その辺は社員ブログ見たりするとこんな社員がいるんだな~ってことがわかるかなと!

仕事はやってるうちに慣れると思います!どの仕事にも大変なことも楽しいこともあります!

私は今のところまだおおきなやっちまった経験はないですが、(できるなら大きい失敗は経験したくないです笑)失敗もするほど成長もするのでもしやらかしてもそんなに深く落ち込まないようにしたいです。

 

 

 

0PEOPLE