小松菜とじゃこのおひたし

こんにちは~

最近料理はすれどもブログにのっけようとは思わないものばかりでした。

基本的に「これ食べたい!!これ作ろう!!」と思った意思のある料理をブログにのせることにしています。

手間がかかってるとかかかってないとかは関係なしに書いていこうとおもいます!

 

今日作ったのは「小松菜とじゃこのおひたし」です。

こちらの雑誌からレシピを拝借。

オレンジページです。ちなみに2013年版です。

放置で食べれるものがいっぱい掲載されていました!とても美味しそうです。

今回のおひたしの作り方はめちゃくちゃ簡単でした。小松菜とじゃことだしと醤油をあえて放置→レンチンで完成します。

こちらが完成品。めっちゃ簡単!!

そしてお味はもちろんおいしい。さっぱりしていて夏にぴったりだと思います。

もう一品ほしい…というときに良さそうです!!

0PEOPLE