今治とバーム

こんにちは〜

毎日ゲームのデイリーをこなす日々。大学の友達がオンラインだったので、お誘いしたら一緒にやってくれました!!その子の課金額は予想ですが、30万はいってそう……。貢ぎすぎぃ!

今治届く

遂に到着しました、今治バスタオルー!嬉しいい!

紅白のタオルです。よくみると模様入っていますね。

厚さがちょうどいいです。くたくたにならなくて、乾きやすそうな厚さ!

今使ってる500円のバスタオルはクローゼット行きですな。柄がかわいいから捨てません。

あとはもう一つ、頼んだバッグを待つだけ……!使う機会は少ないと思いますが、人間的に必要なやつです。

アクアバームが良い

テスターでなんやコレェ!?ってなったアクアバームを購入してしまいました。つけた時にふわっとしてるのに、うるおう…。でもベタつきはありません。

マルチバームとのことで、全身使えるようです。

気に入りました。

 

0PEOPLE