ソシャゲの周年を祝っていたら…

こんにちは~

シャモトさんにグラフティーで依頼したものがあったのですが、「2周年」ってベタ打ち文字がイメージ画像のようにかわいくなってました!

私がパッとかいたイメージです。

かわいい~~やった~~!!文字にちょっとした飾りがついてるだけでも、きゅんですね。

ってことで、早くも2周年です……。(1周年は何かに必死で祝い忘れました)

正直に暴露しますと、周年の存在に気づいたのが最近です。ソシャゲのアニバーサリーを祝っていたら思い出しました!何かするにはもってこいですね!?

奇妙な診断メーカー作成から始まり、キャンペーンに挑戦してみたり、出店させていただいたり、ノートをバラまいたり……。色々しました。

そして2周年を記念に、また新たな試みをします。一度やってみたかった事です。頑張りますが、うまくいかない可能性もあります!その時はその時です。

メンバーの方々は振り回されてしまう形ですが、協力的でありがたいです!また私に知識が無さ過ぎて、相談をお願いしている方にも感謝です!

今後もゆるーくフットワーク軽めにやっていきたいです。

0PEOPLE