ジェラピケのカフェってもこもこしてそう!他

こんにちは〜

ジェラピケのカフェってもこもこしてそう!

写真はぱくたそより拝借

ジェラピケのカフェでバレンタイン、ホワイトデー限定クレープですって!もちろんジェラール・ピケ選手ではありません、ジェラートピケです!

ジェラートピケといえばもこもこのルームウェアが人気で、とにかくモコモコのイメージがあります。

私もジェラピケのルームウェアを持っています!あんまり着ていませんが、肌ざわりが最高です!

そんなジェラピケにカフェがあったことを今日知りました。内装はおしゃれで、モコモコ感はありません!

調べてみたら意外とシンプルなクレープを出していてとても美味しそうです!お砂糖とバターのクレープ食べてみたい!

新潟にもできないかなー!

パラサイト

ジェラピケの後に書くのがパラサイトで申し訳ないです…。

実は親に一緒に見に行かないかと誘われています。情報が伝わってこないのですが、サイトとか周りの評判よりヤバさは感じ取りました!!

見終えた後の精神が無事だといいです!

0PEOPLE