自転車ゲットして何年ぶりかに乗ってみた結果

こんにちは〜

実は自転車をゲットしました。

自転車、密を避けるために利用している方もいらっしゃるかと思います!

私は単純に車移動をたまにはやめて、自転車で買い物行ったりしようと思って買いました。

そういえば中学と高校の頃は毎日自転車通学でした。

いい自転車だったためか、そんなに苦痛では無く、4〜5キロも大丈夫でした。

むしろ気分的に清々しかったです。

片耳イヤホンで音楽を聴きながらだとすぐでした。

キマグレンとか聴いてましたよ。夏の夕方に合う曲でした。

あと体育でマラソンがあって嫌だなぁーという日には覇王樹聴いていました。

そんな思い出いっぱいの自転車ライフでしたが、大人になってからめっきり乗ることがなくなりました。

ですので久しぶりに乗ったら、自転車ってこんなにつらかったっけ!?と驚きました。

乗りはじめて500メートルで思いました。

それでも頑張って5キロの距離を移動しました。ヘトヘトです。

 

おまけの写真

土曜日に新大の近くにオープンした健康惣菜店ことことへ行きました!

たけのことオクラの和風サラダが美味しかったです。

オープン記念なのか、美味しそうなグレープフルーツジュースまでもらいました。

0PEOPLE